田中宥久子 造顔マッサージ プロフィール

NHKの『おしゃれ工房』などのTV番組にも出演し、「田中宥久子 造顔マッサージ」で、一躍人気者になった田中宥久子さんを、ご紹介しましょう。
基本的な「田中宥久子プロフィール」まずは名前から。
これは、もちろん「田中宥久子」です。
田中宥久子」と書いて「たなか ゆくこ」と読むそうです。
田中宥久子さんの出身は福岡県。
田中宥久子さんの現在の年齢は、なんと61歳。
さすが、造顔マッサージの田中宥久子さん、まったく、そんなお年には見えません。
田中宥久子さんの職業は、ヘア&メーキャップ アーティスト。
なんでも、田中宥久子さんのお祖母さまが、美容学校の創設者だそうですから、その血を引いているということなんでしょうね。
田中宥久子さんの、ヘア&メイクアップアーディストとしての活動は、主に映画を中心とした映像の世界だったそうです。
映像界のメイクアップアーティストとしての田中宥久子さんは、第3回ゆうばり国際映画祭ビューティスピリット賞も受賞しています。
それが、コスメブランド「SUQQU(スック)」のクリエイターに就任。
SUQQUの田中宥久子として、「夢幻」のポスターで日本雑誌広告賞シルバー賞、「華爛漫」のポスターで、講談社広告賞金賞を受賞しています。
それから、田中宥久子さんは独立。
田中宥久子さん独自の美容理論「田中メソッド」を発表し、美容業界に衝撃を与えたそうです。
2006年には、田中宥久子さんは、マリ・クレールボーテ大賞日本特別賞も受賞しています。
そんな田中宥久子さんの夢・・・それは「どんな人種の人も田中宥久子 造顔マッサージで美しくさせること」だそうです。
また、田中宥久子造顔マッサージ さんは、顔だけでなく、体整形マッサージというのも、発表しています。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。